■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと

スポンサーサイト



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
ロクシタンカフェ 渋谷
連休いかがおスゴしでしょうか。。(笑)
とはいえ最終日ですけど。。

私はといえば、友人と渋谷にある
ロクシタンカフェなるところに行ってきました!!
前々から渋谷に行くたびに気になっていたので
スゴく楽しみでした。。

IMGP0169.jpg

で、お店の雰囲気もいいし
何より渋谷駅前のスクランブル交差点の門という好立地!!
汗が吹き出す前にたどり着けます。。(笑)

さてさて、肝心の食べ物の方ですが
旬の野菜がたっぷり入ったサラダと本日のスープ・パンのセットを食べました。。。
サラダにはバーベナのジュレが乗ってて、見た目にも涼やか!
(ドレッシングは割と薄味で野菜のおいしさをが引き立ってました。。)
野菜だから足りないかな~と思ったけど
食べるとけっこうお腹いっぱいに。。(笑)
食事に+200円でドリンクが付けられたので
オレンジアイスティーとハニーレモンソーダを注文しました。。
こちらもさっぱりとしてて夏にピッタリ!(嬉)

ロクシタンの会員に送られてくるDMを持って行くと
ミニデザートが付いてくるそうで。。
注文したところ出て来たのがココナッツアイス!
ちゃんとココナッツが入っていて濃厚でおいしかった~!!

IMGP0173.jpg


http://www.loccitane.co.jp/shop/cafe/index.aspx




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
カフェ | 12:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
前から行ってみたかったんですけど美味しそうですね

バーベナ製品すごく好きな匂いですけど、ジュレってどんな味だろ

次は誘ってください
2011-07-18 月 14:42:56 | URL | シンヤ [編集]
シンヤさん
美味しいですよ~(笑)
是非近くにお越しの際はお寄りください~!!
なんといっても。。ヘルシーですしね。。
次回はお誘いいたします!(笑)
2011-07-21 木 10:53:08 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

