■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
セブンイレブン限定 指定飲料 ポケモンスピンコマ
120807_セブン限定_指定飲料_ポケモンスピンコマ_全10種_¥147_01

今日も過ごしやすいですね。。。
どうも湿気が少ないようです(天気予報で言ってた。。)
通りで日陰は涼しいと思った。。(笑)

セブンイレブン限定で指定飲料についている
ポケモンスピンコマ です!!

120807_セブン限定_指定飲料_ポケモンスピンコマ_全10種_¥147_03


10種類あるのですが
とりあえず5種類集めてみました!
ピカチュウは外せないので
見つかって良かったぁ。。(笑)

こちらの使い方としては
ベイブレードと同じ感じですね。
で。。ちょっと数人で勝負してみたのですが。。
テーブルじゃだめなんですね(汗)
当たり前か。。(大汗)
ぶつかり合わないんですよ!全然。。(笑)
すり鉢状のところでやらなきゃだめですね。。

120807_セブン限定_指定飲料_ポケモンスピンコマ_全10種_¥147_09



120807_セブン限定_指定飲料_ポケモンスピンコマ_全10種_¥147_04ピカチュウ

120807_セブン限定_指定飲料_ポケモンスピンコマ_全10種_¥147_08メロエッタ

120807_セブン限定_指定飲料_ポケモンスピンコマ_全10種_¥147_07ケルディオ

120807_セブン限定_指定飲料_ポケモンスピンコマ_全10種_¥147_05ブラックキュレム

120807_セブン限定_指定飲料_ポケモンスピンコマ_全10種_¥147_06ホワイトキュレム

↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
サークルKで

こびとづかんと北斗の拳のクリアファイルキャンペーンしてますね
2012-08-09 木 12:38:50 | URL | シンヤ [編集]
これ、結構いい感じで回りますよね~。
おまけだし、きっとダメだろうなぁ…なんて思った私を許して。
そうなんですよね、すり鉢状の物がないと戦えないですよね。
2012-08-09 木 12:51:56 | URL | [編集]
シンヤさん
北斗の拳も!?
ちょっと。。ビックリです。。
なるほど北斗の拳。。
早速。。探しに行ってきます!
いつも。。ありがとうございます!
でもなんで。。今。北斗の拳。。?(笑)
2012-08-10 金 17:47:37 | URL | ぱんだ [編集]
よく考えたら。。
戦わせるものじゃないのかも。。(汗)
ついついベイブレード気分になってしまった。。(笑)
2012-08-10 金 17:49:50 | URL | ぱんだ [編集]
回ってるコマの上で、コマを回すという技もできます。3連までは成功しました!
2012-08-14 火 23:40:43 | URL | [編集]
回ってるコマの上で、コマを回す!!(驚)
すごすぎる!!
ひえ~。。素人(?)でもできる技ですか??
やってみたい!
2012-08-16 木 08:56:13 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

