■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
UCC 最強の艦艇コレクション
121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_01

なんだかすごいオマケが出ました。。
UCCのTHE COFFEEに付いていた
最強の艦艇コレクション です!

艦艇って。。すごいことになってますね。。(笑)

121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_02

日米の艦艇の共演ということで
監修が「世界の艦船」という雑誌なんですね。
いや~。。いろいろな世界があるんですね。
知らなかったです!
私的には。。海上に入っている状態の再現というのが
ちょっと。面白いです!(笑)
しかし。。艦艇っていうのは
このグレーの色に統一されているんでしょうか??
今回はみんなグレーですね。。(汗)

121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_11



121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_03おおすみ

121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_04たかなみ

121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_05こんごう

121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_06あきづき


121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_07みょうこう

121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_08ジョージ・ワシントン

121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_09アーレイ・バーク

121002_サンクス_UCC_最強の艦艇コレクション_全8種_¥120_10フリーダム

↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:12 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おつかれさまです!

 …こーいうの大好きです!

 さっき見つけて即ぷんこ!

 なんかいーなー!
2012-10-03 水 18:55:26 | URL | ハンマー [編集]
ハンマーさん
かなり細かい部分まで再現してあるので
好きな人はたまらないかも!!
海上のジオラマが欲しいところです。。(笑)
2012-10-04 木 12:15:31 | URL | ぱんだ [編集]
おつかれさまです!

  もはやオマケのクォリティーではないです!

 海なら…

 パソコンで海の写真を

 カラーコピーしたら良いですよ!
2012-10-04 木 18:47:47 | URL | ハンマー [編集]
ハンマー さん
その手がありましたね!!
そうだ。。プリントすれば良いんだ!
なるほど~。。勉強になります!(笑)
2012-10-05 金 09:33:41 | URL | ぱんだ [編集]
こんにちは!
ネットの画像検索でこのブログを知りました。
おまけ情報が非常に細かくレポートされており感銘を受けました!

事後報告でのお願いですが・・・この艦船コレクションの写真を拝借いたしました。
写真にはこのブログからの転用だと記載しております。

http://arakichi.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

問題があれば修正しますのでお知らせください。


2013-06-29 土 14:09:52 | URL | 情景師・アラーキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

