■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
ボルビック ル・クルーゼコレクション
121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_01

スーパーでみつけたのもです!!
すごく良い出来です!(喜)
ボルビックについている
ル・クルーゼコレクション です。。。

かわいい。。。(笑)

121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_02

こちらはダイエーでみつけました。。。
ひゃ~。。あってよかった~(笑)
でゲットしてみて。。
とにかく。。質感がすごく良いですね。。
あと。。マグネットの磁力(?)がかなり強めなんですよ!
これもすごく良いですよね!
クリップの方もプラスチックの質感がすごく良くて
かなり使うのがもったいないですよ。。(笑)
眺めて。。にやにやしてる自分がいることを発見。。。(汗)

121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_03



121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_08
121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_10
121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_11
121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_09
121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_06
121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_04
121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_07
121120_?_ヴォルビック_ル・クルーゼコレクション_全8種_¥?_05

↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:08 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
集めてどうするの?

お金たくさん使ってるけど…

これ、いつかゴミにならない?
2012-11-22 木 13:43:10 | URL | ラオウ [編集]
こんにちは
ブログを楽しく拝見しました
2012-11-22 木 16:40:36 | URL | 日々の [編集]
ラオウ
そんなこといちいちコメントするなら、見に来なければいいと思う。



わたくしはこのル・クルーゼコレクション欲しい派。
どのスーパーで買われました?
こちらではまだお見かけできてません。
2012-11-23 金 00:24:32 | URL | ミルト [編集]
毎日楽しく拝見してます。わーーー、ルクルーゼ、マグネット大好き。すぐ探しにいこうっと!毎回マグネット系はこちらのサイトをしっかり見て吟味してます。
2012-11-23 金 12:08:29 | URL | バナナビール [編集]
これはかわいいですね!ほしい!
2012-11-23 金 23:10:23 | URL | [編集]
 
 ごぶさたしてます!

 ↑ なんかこころないコメきてますね!

 趣味の世界において最も無意味な発言…

 アタマ悪そうですね…

 残念ですね…
2012-11-24 土 13:08:04 | URL | ハンマー [編集]
色がかわいい~
うちの冷蔵庫にも過去のなにかのおまけのル・クルーゼのマグネットが一つだけついてます

プラスチックの質感とか・・・超気になる。
さがしまーす!情報ありがとうございます。
2012-11-26 月 08:53:01 | URL | ふんこ [編集]
ラオウ さん
コメント遅くなってすいません!!

いや〜。。
これがまた。。なんとも
うれしいオマケの山なんですよ。。(汗)
なんとかゴミにならないように頑張ります!
2012-11-26 月 17:36:32 | URL | ぱんだ [編集]
日々の さん
コメント。。おそくなってごめんなさい!!

これからも。。立ち寄って下さい!!(笑)
2012-11-26 月 17:37:47 | URL | ぱんだ [編集]
ミルト さん
コメント。。遅くなってゴメンなさい!!

こちらはダイエーでゲットしました!
ルクルーゼはほんとに色がいいですよ。。
オマケになってもスゴく可愛いです。。(笑)
2012-11-26 月 17:40:14 | URL | ぱんだ [編集]
バナナビール さん
コメント遅くなってゴメンなさい〜!!

今回のこのルクルーゼのマグネットは
オマケじゃもったいない!!
って思うくらいのものですよ!
塗装もスゴくキレイです。。(喜)
2012-11-26 月 17:45:52 | URL | ぱんだ [編集]
コメント遅くなってゴメンなさい!
ほんとに。。かわいいんですよ。。
さわり心地もなんか良い感じで。。(笑)
2012-11-26 月 17:47:30 | URL | ぱんだ [編集]
ハンマー さん
コメントありがとうござます!!

イロイロな価値観がある中で
私のつたないブログを
大きな気持で
暖かく見てくれている方々がいると思うと
すごくうれしいです!がんばるぞ(笑)
2012-11-26 月 17:58:14 | URL | ぱんだ [編集]
ふんこさん
コメントありがとうございます!!

なんか塗装のツヤ感が
なんともイイ感じなんですよ!
こってり。つやつや(?)
2012-11-26 月 18:00:01 | URL | ぱんだ [編集]
ゲットしました
あれから近所のスーパーとドラッグストアに電話しまくって
ゲットしました。オレンジココットはなかった。
いつもいかない遠いダイエーに行きました。
どのスーパーでゲットしたか書いてありたすかりました。
今、マックのマグネット気になってますが
エルサイズは多くて食べれない。。。けど欲しい。。。
2012-11-26 月 21:39:59 | URL | バナナビール [編集]
はじめまして。いつもお邪魔してます!
私もおまけ好きです!
ジュースはあまり飲まないのでジュースに好みのおまけが付くとツライですが今回お水で嬉しい!!
よく買うものに好みのおまけが付くとすごく得した気分です♪
でも今回少ないのか出遅れたのかブルーとオレンジが見付らない。。
GET出来ればいいなぁ☆
またお邪魔します。
これからも素敵な情報よろしくお願いします!
2012-11-27 火 10:36:47 | URL | ミポロ [編集]
バナナビールさん
見つかったんですね!
やっぱりダイエーですよね。。(笑)
しかし。。出回っている量が少ないんですかね。。
ほかで見かけないです。(汗)
マックのマグネット。。いいですよね!
むりやりでも食べるかなぁ。。Lサイズ(笑)
2012-11-27 火 13:47:18 | URL | ぱんだ [編集]
ミポロさん
初めまして!!コメントありがとうございます。。
確かにお水におまけだとうれしいです!
ジューズもコーヒーもけっこうあまいので
お水だと息抜きになります。。(笑)
でも今回のルクルーゼ。。
ほんとに見つけるのが大変ですよね。。(汗)

これからも。。よろしくお願いします!!
2012-11-27 火 13:53:30 | URL | ぱんだ [編集]
おまけが大好きなので、いつも拝見しています。
ダイエーを探したのですが無かったので残念です。
でも諦めずに探します♪
そーいえば、ル・クルーゼのマグネットって、以前ペプシ?にもついていましたっけ?
2012-12-03 月 21:37:25 | URL | 白由紀姫 [編集]
白由紀姫 さん
コメント。ありがとうございます!!

たしかに。。ルクルーゼは以前ペプシで付いていしたよ!
見比べるとだいぶ違いますね。。(汗)
今度比較できる写真をアップします(笑)
2012-12-04 火 16:04:59 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

