■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
指定菓子2個 じゃがみくじストラップ
121211_サンクス_指定菓子2個_じゃがみくじストラップ_全3種_¥148+135_01

サンクスでみつけたもので
指定菓子2個でもらえる
じゃがみくじストラップ です!!

今日から少し寒さが弱まるとのことですが
どうなんでしょうか。。。(笑)

121211_サンクス_指定菓子2個_じゃがみくじストラップ_全3種_¥148+135_02

こう寒いと
外に出る気が起こりません。。。(涙)
ほんとは外出しなきゃ行けないのに。(汗)

そんなときに
このおみくじ!!
と少し違うと言うことで
何が違うのかと思ったら
前置きの言葉が違いますね。。
無理矢理。。(汗)大吉だしたので
無理矢理。。良いこと起こすために
外に出るかなぁ。。(笑)

121211_サンクス_指定菓子2個_じゃがみくじストラップ_全3種_¥148+135_03



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:32 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
スーパーでキリンのペットボトルドリンク買うとディズニーのマグカップ貰えます。ペットボトルに印刷されてるミッキーやプーさんがたくさんの柄のです。
2012-12-14 金 13:54:59 | URL | くう [編集]
それが
どうしたんですか 何が言いたいんですか
2012-12-14 金 17:51:36 | URL | 手越聡 [編集]
くう
ディズニーのマグカップ!!
え~。。ペットボトルの柄ってすごくかわいいですよね!
早く見つけなきゃ(焦)

早速。スーパーに走ります!!
情報ありがとうございました。
2012-12-15 土 15:36:27 | URL | ぱんだ [編集]
手越聡 さん
いや~。。寒いってことですね。。(汗)
へんなことを書いてしまってごめんなさい!
2012-12-15 土 15:38:25 | URL | ぱんだ [編集]
 おつかれさまです!

 なんかこのじゃがりこおみくじシリーズ

 続いてますよね!

 自分は前になかった種類のだけ購入

 もう少しデザインかえれば良いのにね!
2012-12-15 土 17:58:53 | URL | ハンマー [編集]
ハンマーさん
たしかに!!
もう少し。。出来ることがありそうですよね。。(笑)
しかし。おみくじって。。なぜか
理屈なく欲しくなります。。(汗)
2012-12-17 月 13:49:32 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

