■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
栗山米菓 ばかうけ 絵馬
130129_サミット_ばかうけ_絵馬_全?種_¥158_01

ばかうけに開運の絵馬とかいてあったので
思わず買ってみましたが。。(汗)
なんとも。。おいおい(涙)というカンジの
紙で出来た絵馬でした。。
始めは入ってないのかな。。??
絵馬がないぞ!!と思っていたのですが
まさか。。こんなに薄い絵馬だとは。。
でもって。。ばかうけのホームページ見てみたら
この絵馬を封筒に入れて栗山米菓に送ると
ばかうけ神社に奉納してくれるみたいです!!
いや〜。。びっくり(笑)

130129_サミット_ばかうけ_絵馬_全?種_¥158_02


↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 ぱんだ様、こんにちわ、おまけではありませんが、今日、イオン様でアクエリアスにおはなのど飴がおまけに付いていました。
 
2013-02-02 土 13:15:46 | URL | 狸 [編集]
狸さん
イオンでアクエリアスにのど飴ですね。。
なるほど。。花粉も飛び出す季節ですもんね!
早速。探しにいってきます。。
2013-02-02 土 14:38:47 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

