■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
ロッテFit's2個 ペーパークラフト グフ
130416_サンクス_ロッテFits2個_ペーパークラフト グフ_全2種_¥130+130_01

最近コンビニの棚とかに置かれている グフ。。
お店の人がPOPとして作った物だと思っていたら。。
まさか。。おまけで付いてくるなんて!(笑)

ロッテFit's2個でもらえる ペーパークラフト グフ です!
ザクもありますよ。。

130416_サンクス_ロッテFits2個_ペーパークラフト グフ_全2種_¥130+130_02

いや~。。もらったのは良いけど
これ作れんのかなぁ。。(汗)
と、思いっきり不安になりました。。(笑)
お店の人すごい。。

130416_サンクス_ロッテFits2個_ペーパークラフト グフ_全2種_¥130+130_03

いや~。。というわけで
どうにか。。つくりましたよ。。
作りましたとも!!(笑)
こうなればもうおまけ魂の意地ですよね。。(笑)
かなり満足する出来ですが
ガムスタンドにするかどうかは
微妙です。。。(汗)

130416_サンクス_ロッテFits2個_ペーパークラフト グフ_全2種_¥130+130_04



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
  これすごいですね!

  即買いしてしまいました。

  週末に子供と組み立ててみよう!
2013-04-23 火 12:23:37 | URL | [編集]
ぜひ。。挑戦してください!!
のりを使わず、テープで良いので
とてもやりやすいですよ。。
手がベタベタしないし。。(汗)

週末楽しみですね!
2013-04-23 火 15:40:19 | URL | ぱんだ [編集]
すっごいほしい!
お店で組み立ててあるのみて、よくできてるな~宣伝用かな、、、、終わったらくれないかな~
とかふらちなこと考えてたんですよ。
自分で組み立てられるセットがオマケなんて♪

でもナイ!
うちのそばにはありません。
もううりきれ?!
もうちょっとさがします!
2013-04-24 水 12:21:27 | URL | nana [編集]
nanaさん
どうも。。いろんなコンビニで置いてあるみたいなので
探すとあるかもしれないです。。
大きく棚にPOPが貼られているコンビニもありますが
(熱心なお店。。?)
お店によっては
無造作に棚の上に載せてたりするだけだったりするので
そういうところは残っている可能性大です!
2013-04-24 水 17:03:47 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

