■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと

スポンサーサイト



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
ポッカサッポロがぶ飲みPOWER SQUASH 私立恵比寿中学の隠しメッセージ入り消しゴム
130521_ヤマザキショップ_ポッカサッポロがぶ飲みPOWER SQUASH_私立恵比寿中学の隠しメッセージ入り消しゴム_全9種_¥125_01

ポッカサッポロがぶ飲みPOWER SQUASH
に付いていた 私立恵比寿中学の隠しメッセージ入り消しゴム です!!

私立恵比寿中学?隠しメッセージ??
なんだなんだ??

130521_ヤマザキショップ_ポッカサッポロがぶ飲みPOWER SQUASH_私立恵比寿中学の隠しメッセージ入り消しゴム_全9種_¥125_02

今はいろんなグループがあるんですねぇ。。(汗)
はっきり言って。。全くついて行けてないです。。(涙)

私が選んだのは
廣田あいかさんで。。これまた何でかわかりませんが
「て」って言ってます。。??
なんで?なんで?(笑)
ひらがな50音全部あるのか。。と思ったけど
よく見たら9種類しかないから
どういうことだろう。。
まぁいっか。。(笑)

130521_ヤマザキショップ_ポッカサッポロがぶ飲みPOWER SQUASH_私立恵比寿中学の隠しメッセージ入り消しゴム_全9種_¥125_03

で。。隠しメッセージはどこにあるのかと思ったら
紙をはずすと見えてきます!!
ファイト!ファイト!って
書いてありますね。。
そう言われたら。。
とにかく。。頑張らねば!!(笑)

130521_ヤマザキショップ_ポッカサッポロがぶ飲みPOWER SQUASH_私立恵比寿中学の隠しメッセージ入り消しゴム_全9種_¥125_04



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

