■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
イトーヨーカドー コカコーラ500ml3本 EXILE zero Limitバンダナ
130611_IY_コカコーラ500ml3本_EXILE zero Limitバンダナ_全3種_¥88×3_02

イトーヨーカドーでみつけたもので
コカコーラ500ml3本でもらえるもので EXILE zero Limitバンダナ です!!

こちらは一応バンダナということですが
いわゆるバンダナとは違います。。

130611_IY_コカコーラ500ml3本_EXILE zero Limitバンダナ_全3種_¥88×3_03

普通は綿とかで出来ていると思いますが
こちらは伸縮する素材で。。Tシャツのさらに延びる素材。。みたいなかんじです。
で。。筒状になっているので
頭にも付けられるし
首に付けることも出来るますね。。
柄は格好いいのですが
生地の端っこの部分が
切りっぱなしになっていて
ギザギザなのが若干気になるところですが
だからといって。。肌触りがかわるってころでもないので
とりあえず。。良しとしよう!!(笑)

130611_IY_コカコーラ500ml3本_EXILE zero Limitバンダナ_全3種_¥88×3_04



130611_IY_コカコーラ500ml3本_EXILE zero Limitバンダナ_全3種_¥88×3_05
130611_IY_コカコーラ500ml3本_EXILE zero Limitバンダナ_全3種_¥88×3_06

↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:43 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お久しぶりです。
これはミニポスターも付いてくるとコカコーラの公式サイトで見たから先週コンビニに行ったんですが店員さんは抽選のことしか聞いてなくてミニポスターが付いてるバンダナのことは知りませんでした。
これはコンビニでは置いてないんでしょうか?
コカコーラの公式サイトでは店頭としか書いてなくて店名がまったく無いから抽選のキャンペーンをしてるローソンに行きました。
2013-06-18 火 13:13:44 | URL | マッキング [編集]
マッキングさん
こんにちは!!
私はイトーヨーカドーでゲットしましたが
やはり3本をまとめて買ってもらえるおまけなので
スーパーものなんでしょうか。。
2013-06-18 火 16:24:43 | URL | ぱんだ [編集]
 ぱんだ様の上記の記事を読みますと、イトーヨーカドー様やイオン様等のスーパーや量販店等でバンダナのキャンペーンが実施されている可能性があると思いますね・・・。
 
2013-06-18 火 16:31:35 | URL | 狸 [編集]
ミニポスターも貰えるみたいなので。
コンビニであると思ったんですがローソンしか行ってないんです。
あとイトーヨーカドーは少し遠いので置いてる時に偶然置いてるスーパーに行ったら買うかもしれません。
飾りでコカコーラの木製ボトルケースを買ったので瓶のコカコーラを7本買ったためまたコカコーラを買えるかどうかです。
2013-06-19 水 11:22:03 | URL | マッキング [編集]
狸さん
そうですね。。
やはり。。スペースの問題でしょうか。。(汗)
2013-06-20 木 16:05:27 | URL | ぱんだ [編集]
マッキング さん
たしかに。。コカコーラがいっぱいになってしまいますね!
でも瓶の方は開けるのがもったいない気も。。
2013-06-20 木 16:07:47 | URL | ぱんだ [編集]
見つけました!
家族がEXILEのファンなので家族が柄を選びました。
こちらのスーパーは1.5㍑2本でも貰えるみたいなので1.5㍑の方を買います。
柄はほとんどが黒色のしかありませんでした。
ファイアーフレームスのは1枚か2枚でした。
2013-06-23 日 12:56:05 | URL | マッキング [編集]
マッキング さん
ファイアー柄がにんきがあるんですね!!
確かに。。格好いいですもんね。。
EXILEファンならなおさら
欲しいところですよね!
2013-06-24 月 19:48:05 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

