■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと

スポンサーサイト



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
伊藤園製品4本 チー坊保冷バッグ
130723_IY_伊藤園製品4本_チー坊保冷バッグ_全?種_¥95×4_01

今日はあいにくの雨模様ですが
雨が降るときはもう少し
涼しいとありがたいんですけどね。。(汗)

イトーヨーカドーでみつけたおまけです!!
伊藤園製品4本でもらえる チー坊保冷バッグ です。。
この保冷バッグも大きいですね。。
ということで
今考えると何で三ツ矢サイダーなんだ。。ってかんじですが
比較で置いて写真撮ってみました!。。(汗)
って。。撮ってみたモノの。。
写真に撮ってみたら遠近感が難しく。。。
全然。。バッグが大きくない(涙)
難しい。。日々勉強ですね。。(汗)

130723_IY_伊藤園製品4本_チー坊保冷バッグ_全?種_¥95×4_02



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは♪
毎日暑いですが体調等は大丈夫ですか?
この保冷バック大きくていいですね('∀^*)/
いつもおまけのは小さいので、こういう大きさは魅力アップです(*^∀^*)
なんせ凄い水分を飲む&買い物したお肉等を入れるのにいいですね(ノε`*)
サイダーは、おまけ多いのでしょうか?
私は先日ライフで小さいカゴを貰いました(笑)
おまけってなると重くても、ついつい多く買ってしまいますね(笑)

こないだ載せて下さってたリラックマまだ手に入れてないんですY(>_<、)Y
早めに行かないと人気高そうですよね(;_;)
2013-07-29 月 19:49:29 | URL | マカロニ [編集]
マカロニ さん
コメントありがとうございます!!
ほんとに毎日。。暑いし蒸してるし。。
マカロニさんもご自愛くださいね!
これくらい大きい保冷バッグだと
かなり入るからこの時期はありがたいです!

リラックマのやつは
まだまだ。。コンビニにおいてありましたよ。。
是非ゲットしてみてください!!
2013-07-31 水 22:39:08 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

