■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
サントリー製品 団扇・風船 くじでもらう
130813__サントリー製品_団扇・風船_くじでもらう_01

またまた。。もらっちゃいました。。。(笑)
それもなんだか。。今回はくじでもらっちゃいました!
サントリー製品でもらえる 団扇・風船
です!!

130813__サントリー製品_団扇・風船_くじでもらう_03

でも。。団扇以外に
今回は風船もありますよ。。(笑)
こちらはドラえもんの顔全面推し
になってます!!

130813__サントリー製品_団扇・風船_くじでもらう_04

風船はどう膨らますのか。。??
って思ったんですけど
持ち手の部分から息を吹き入れて
膨らましました。。(汗)
でも。。これが良く出来ていて
一回空気を入れると
口を離しても空気が漏れません!!

130813__サントリー製品_団扇・風船_くじでもらう_05

いや~。。なんだか
凄く嬉しいですね!!
そして。。いつものドラちゃん団扇です!(笑)

130813__サントリー製品_団扇・風船_くじでもらう_02



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 
 おつかれさまです!

 一昨日ですが

 ローソンにてチキンラーメン関連商品を

 2点買いしたらひよこちゃんエコバッグが

 もらえるキャンペーンしてましたよ!

 なかなかかわいいデサインでしたよ!
2013-08-27 火 00:22:55 | URL | [編集]
ひよこちゃんエコバックかわいいですよね!!
8月13日にアップしている
ひよこちゃんのバッグと似てる感じでしょうか。。
なにせもらったのでわからなかったんですけど
確認して見ます!!
2013-08-27 火 14:59:24 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

