■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
カルディー SPAM エコバッグ
130903_カルディー_SPAM3缶_エコバッグ_全?種_¥?_01

カルディーでSPAMを買って応募したら。。
もらえました!! エコバッグ。。(嬉)
薄い品の良いピンクです!
愉しいですね。。

130903_カルディー_SPAM3缶_エコバッグ_全?種_¥?_02

大きさも良い感じで
バッグに一つ入れとくのに良いですよね。。
ココだけの話。。
エコバッグって。。かなり消耗品ですよね。(汗)
なのでかなり嬉しいです!
何個あってもすぐ無くなる。。(汗)
気がつくの破れてるんですよね。。

130903_カルディー_SPAM3缶_エコバッグ_全?種_¥?_03

で。。下の写真のように
エコバッグの内側に縫い付けられている
小さい袋に納めることが出来ます!!
カラビナも付いてるし。。
バッグの紐につけられからバッチリですね!

130903_カルディー_SPAM3缶_エコバッグ_全?種_¥?_04



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
ショップ | 12:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
東風平隆志です。
東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。
2013-09-10 火 11:34:05 | URL | 東風平隆志 [編集]
東風平隆志 さん
コメントありがとうございます!!
時間が空いたときに
林田学さんのセミナーを見てみます。。

よろしくお願いします!
2013-09-11 水 20:30:10 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

