■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと

スポンサーサイト



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
ローソン限定 サントリー天然水スパークリング TSUBAKIシャンプー&コンディショナー
131210_ローソン限定_サントリー天然水スパークリング_TSUBAKIシャンプー&コンディショナー_¥105_全1種_01

ローソン限定でサントリー天然水スパークリングにつている
TSUBAKIシャンプー&コンディショナー です!!

炭酸水流行ってますよね。。
私は流行る前から好きだったんですよ。。(笑)

131210_ローソン限定_サントリー天然水スパークリング_TSUBAKIシャンプー&コンディショナー_¥105_全1種_02

なんて。。負け惜しみ言ってもしかたないんですけど。。(汗)
とにかく。。炭酸が好きなんですよね。。(嬉)
で。。とくに。。風呂上がりですよ。。
喉の渇きを癒やすのに何とも
ちょうど良いんですよ!!
アルコールじゃないんで。。酔っ払わないし。。

だからですよね。。
今回のこのオマケ。。。
絶対。。温泉とか用ですよ!!(笑)
このセット持って行けば。。
髪の毛はオッケーだし。。脱水症状にもならないし。。
いや~。。ナイスなオマケセットですよね!

131210_ローソン限定_サントリー天然水スパークリング_TSUBAKIシャンプー&コンディショナー_¥105_全1種_03



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます。

割合めずらしい組み合わせじゃないですか?
飲み物にシャンプー。
あぶらとり紙は前にもありましたけど。
スパや旅行、ジムに使えそうですね。

あ~、やっと微糖のフチ子さんに会えました。
情報、ありがとうございました。
早速、ペプシのおまけだったコップ型のマグネットに
置きましたよ。 居心地よさそうです。
2013-12-17 火 09:29:59 | URL | haru. [編集]
haru.さん
ほんとに。。珍しいですよね。。
シャンプーが飲み物についているなんて!
フチ子さんに出会えたんですね!!よかったです。。
「居心地がいい」って表現。。素敵ですね!
きっとフチ子さんも喜んでいますよ。。(愉)
2013-12-17 火 16:19:58 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

