■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
コカコーラゼロ1.5L×2 EXILEクリアファイル
140128_IY_コカコーラゼロ15L×2_EXILEクリアファイル_¥158×2_全?種_01

イトーヨーカドーでみつけたもので
コカコーラゼロ1.5Lでもらえた EXILEクリアファイル です!!

誰が勝者か?って書いてありますね。。
私は不勉強で知識があまりないのですが
やっぱり。。ヒロさんですか??
去年の大晦日でパフォーマー引退されたんですよね。
ということは。。ヒロさんとサブちゃんと優子ちゃんの引退だったんですね。。
今気がつきました。(汗)
個人的には時代劇好きとして。。め組の頭、辰五郎こと北島サブちゃん
が気になってました。。(楽)
でも。。ヒロさんはパフォーマンス以外のことまでやらなければならないから
大変ですよね。。
皆さん。。お疲れ様でした!
これからもがんばってください!!

140128_IY_コカコーラゼロ15L×2_EXILEクリアファイル_¥158×2_全?種_03



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/dorathemovie/ …今週2月15日土曜日より、ローソン様で、100円のクランキー等を2個買いますと、ドラえもんのネームキーホルダーが貰えます。全5種類あります。ドラえもんファンの皆様には注目のキャンペーンかも知れません・・。
2014-02-11 火 21:00:02 | URL | 狸 [編集]
狸 さん
ドラえもんのネームキーホルダー!!
うわぁ~。。楽しみです。。(嬉)
ローソンに忘れずに15日に行かねば!
100円のクランキーって言うのも
たすかりますね。。(笑)
2014-02-11 火 21:47:44 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

