■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
ローソン限定 対象菓子2個 映画ドラえもん新のび太の大魔境 オリジナルネームホルダー
140218_ローソン_対象菓子2個_映画ドラえもん新のび太の大魔境 オリジナルネームホルダー_¥105+105_全5種_01

ローソン限定で対象菓子2個でもらえる
映画ドラえもん新のび太の大魔境
オリジナルネームホルダー です!!

春休み向けのドラえもん映画ですよね。。

140218_ローソン_対象菓子2個_映画ドラえもん新のび太の大魔境 オリジナルネームホルダー_¥105+105_全5種_02

昔のドラえもん のび太の大魔境のリメイクなんですよね!!
いや~。。ドラえもんの映画もよく見たなぁ。。
ビデオで。。ですけど。。(汗)
映画のときのジャイアンのいる心強さって。。ないですよね!
全く。。テレビのときとちがうっていう。。
のび太も違いますけどね。。力強いといいますか。。(愉)

って。。書きながら思い出したんですけど。。
ドラえもんって昔。。毎日やってましたよね。。??
10分のときもあったし。。15分間のときもあったような。。?

ついでにサザエさんも
一週間に2回やってるといるときなかったでしたっけ??

140218_ローソン_対象菓子2個_映画ドラえもん新のび太の大魔境 オリジナルネームホルダー_¥105+105_全5種_03

なんだか。。勝手な思い込みナ感じもしてきましたが。。(汗)

このネームホルダー。。5種類もあって
何を選んでもかわいかったですよ!!
なかでも一番ノーマルなかんじを選んでみました!

140218_ローソン_対象菓子2個_映画ドラえもん新のび太の大魔境 オリジナルネームホルダー_¥105+105_全5種_04



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140221_636428.html …
ダイドードリンコ様のデミタスコーヒーに“McLaren MP4 Series Pull-back Collection”が、3月3日か4日火から、全国のコンビニ様で実施されます。1本に1個、全8種
2014-02-21 金 21:04:51 | URL | 狸 [編集]
狸さん
いつもありがとうございます!!

ダイドーのデミタスコーヒーでMcLaren MP4 Series Pull-back
Collectionがつくんですね。。
マクラーレンのMP4。。気になりますね。。
早くみたいです!!
ひな祭りが楽しみになってきました。。(嬉)
2014-02-22 土 23:57:57 | URL | ぱんだ [編集]
サザエさんは20年ほど前まで火曜日の夜7時に再放送をしていましたよ。
2014-02-23 日 12:59:51 | URL | [編集]
そうですよね!!
週二回見れましたよね。。サザエさん!!
いや~。。良かった良かった。。(愉)

って言いながら。。20年ほど前って言うのがなんとも
言えないですね。。(笑)
2014-02-24 月 23:58:45 | URL | ぱんだ [編集]
お久しぶりです。

火曜サザエさんは、
タラちゃーんちょっとそれ取って~
みたいな歌でしたね(笑)
2014-02-27 木 01:42:08 | URL | シンヤ [編集]
シンヤさん
おひさしぶりです!!うれしいです。コメント。(愉)

確かにそんな歌詞でしたよね!(笑)
良く覚えてましたね!!(驚)
いや~。。愉しいです。。
「タラちゃーんちょっとそれ取って~」で思い出してきました!
まぁどをあけぇましょ~。るるる。よ~んでみましょうサザエさぁ~ん
って感じですよね。。(笑)

いや~。。懐かしい!!うれしい。。(笑)

2014-02-27 木 23:56:15 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

