■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと

スポンサーサイト



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
無料配布 デコポッキー作り方ブック&おためしキット
140218_ダイエー_無料配布_デコポッキー作り方ブック&おためしキット_¥0_全?種_01

今日はもらったものなんですけど
無料配布していたらしい。。
デコポッキー作り方ブック&おためしキット です!!

多分。。バレンタイン用の無料配布だったのでは。。
と推測してるんですけど。(愉)
デコポッキーはどのくらい浸透してるのかなぁ。。(笑)
作り方ブックの中に
下の写真の中でいうスポイト的なもので。。
ポッキー同士をくっつけて。いかだみたいにするやり方があって
この方法を使って。。木の幹みたいになるようにくっつけて
恵方巻きみたいに一気にポッキーを食べてみたい。。(愉)
そんな夢を見てみました。(笑)

140218_ダイエー_無料配布_デコポッキー作り方ブック&おためしキット_¥0_全?種_02



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

