■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
グリコ製品2個 ハート型かた抜き
140212_OKストア_グリコ製品2個_ハート型かた抜き_¥96×2_全1種_01

OKストアでみつけたもので
グリコ製品2個でもらったも ハート型かた抜き です!!

明らかに。。バレンタイン用の残りナ感じ。。
って思いましたけど
説明には。。ハムや野菜とかを
型抜くように書いてあるので
違うのかなぁ。。
確かに。。バレンタインじゃなくても
愛情を表す。。❤マークを使っても良いですもんね。。(愉)
ということで。。お弁当に使っうとしたら
かなりの愛妻。。愛情。。弁当になりますよね!
高校生以来。。あんまり手作り弁当にえんがないんですけど。。
私のお弁当はいつも
全体のトーンが茶色系だったのを思い出しました。。(汗)

140212_OKストア_グリコ製品2個_ハート型かた抜き_¥96×2_全1種_02



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ダイドーのデミタス缶コーヒーにマクラーレンのプルバックカー(いわゆるチョロQですね)が付いてるのをコンビニで見かけました。
あとファミマ限定かもですが、ミルキー関連のおかしでPekoちゃんのクリアファイルがもらえるみたいです。
2014-03-05 水 19:12:14 | URL | [編集]
早速情報を見て。ゲットしてきました!!
ありがとうございます!
いや~。。久しぶりのミニカーもので
うれしいですね!(喜)
やっぱり。。オマケの王道ですよね。。ミニカーは!(嬉)
2014-03-06 木 00:11:04 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

