■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
伊藤園お〜いお茶ぞっこん おーいお茶ぞっこんプレミアムティーバッグ
140304_セブン_伊藤園お〜いお茶ぞっこん_おーいお茶ぞっこんプレミアムティーバッグ_¥125_全1種_01

今日は3月11日ですね。。
ホントに3年も経ったと思えないような
映像がテレビから流れています。。
どうにかならないかと。。思うものの
私一人で何をしたら良いのかと。。
自問自答する時間ですね。。

今日は。。
伊藤園お〜いお茶ぞっこんについていた
おーいお茶ぞっこんプレミアムティーバッグ です!

140304_セブン_伊藤園お〜いお茶ぞっこん_おーいお茶ぞっこんプレミアムティーバッグ_¥125_全1種_02

ティーバッグもあるんですね。。
知らなかった。。
ということで。。
飲み比べするしかない!!(笑)
と。。封を開けることにしました!!

140304_セブン_伊藤園お〜いお茶ぞっこん_おーいお茶ぞっこんプレミアムティーバッグ_¥125_全1種_04

でもって。。
封を開けた瞬間。。お茶葉の良い匂いが!!
そして。。ティーバッグをカップに入れて
お湯を注ぐと。。
これがまぁ。。久しぶりに。。美味しいお茶を飲みました!(笑)
それに比べると。。ペットボトルの方は
いつもどおり。。ってかんじです。。(汗)
なんだろ。。??やっぱり。。フレッシュなのかなぁ。。
普段もお茶葉を使って普通にお茶いれますが
こんなに美味しくないんですけど。。なんでだろ。。。(涙)

140304_セブン_伊藤園お〜いお茶ぞっこん_おーいお茶ぞっこんプレミアムティーバッグ_¥125_全1種_05



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
スーパーで三ツ矢ブランドの小ペットボトルを買うとワンピースのボウルもらえます。
2014-03-11 火 17:31:39 | URL | くう [編集]
くうさん
コメントありがとうございます!!
三ツ矢ブランドの小ペットボトルを買うと
ワンピースのボウルがもらえるんですね!

さっそく。。スーパーに探しに行かねば。。(愉)
2014-03-12 水 14:13:01 | URL | ぱんだ [編集]
ボウルって言っても小鉢みたいな、私が想像するのとは全く違うボウルでした。大きいのだと使い道があるんですけれどね。
私のところでは2色ありましたよ。
2014-03-14 金 12:16:44 | URL | のりふ [編集]
のりふ さん
普通のボールはイメージしない方が良いんですね。。(汗)
そして。。何色かあるんですね!!

まだ。。見つかっていないのですが
逆にどういうボールなのか俄然。。気になります!!
2014-03-14 金 20:02:17 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

