■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
キリンカフェデリ4本 カフェデリオリジナルちょっとかわいいビニ傘
140617_スーパー_キリンカフェデリ4本_カフェデリオリジナルちょっとかわいいビニ傘_¥?×4本_全3種_01

こちらはもらったものなんですけど
キリンカフェデリ4本でもらえる
カフェデリオリジナルちょっとかわいいビニ傘 です!!

ちょっと!!かわいくないですか??
こんなおしゃれなビニール傘をおまけで
もらえるんですよ!(嬉)

140617_スーパー_キリンカフェデリ4本_カフェデリオリジナルちょっとかわいいビニ傘_¥?×4本_全3種_03

さらに。。うれしいのは
普通のビニール傘にもついていない
傘カバー!!!(驚)
おしゃれ。。オシャレすぎる。。。(愉)

広げても。。下の写真のようになってますので
おしゃれ感まんさいです!
プリントされている柄がかわいいです!。。

140617_スーパー_キリンカフェデリ4本_カフェデリオリジナルちょっとかわいいビニ傘_¥?×4本_全3種_04


↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:36 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
こんにちは。私この間からこれ探してます。ある地域ではもう6月初めにスーパーに出てたみたいです。でも、遅くに出る地域もあるだろうし、可能性あるかないか。。。。ゲットしたいなぁ~。無理ですかね。
2014-06-25 水 17:35:01 | URL | mimi [編集]
傘、いいなぁ!
かわいい傘ですね。いいなぁ!うどん県のスーパーでは見ません(泣)
キリンのソルティーライチ4本にエコバッグが付いてました。2種類あります。
リポビタンDの進撃の巨人のコースターはドラッグストアで買いました。
2014-06-25 水 22:25:26 | URL | うどん県民 [編集]
mimi さん
6月初めにでているものなんですね。。
スーパーのおまけは
店舗差がかなりありますから
まだ諦めるのは早いかもしれないですよ!!

また。。報告を待っています!!
2014-06-26 木 00:13:47 | URL | ぱんだ [編集]
うどん県民さん
リポビタンDの進撃の巨人のコースター。。
なかなか。。みつからないんです!!

良いなぁ。。
私ももう少し頑張って見つけるぞ!!
2014-06-26 木 00:19:50 | URL | ぱんだ [編集]
どこのスーパーにあるか分からない。
このカフェデリの傘がどこにあるか分かりません。ゲットした人の情報だとマックスバリューだとか。。。。イオンではないみたいです。その他にうちの地元にはないスーパーでゲットされた方もいて、情報早く知ればよかったかなぁと後悔。そりあえずあちこちマックスバリューで探してます。がなくてがっかり。。。。後から出てくれる事を祈るばかりかな~。ゲットしたいよ~。1店舗でもいいからあって欲しい。。。。
2014-06-28 土 17:40:47 | URL | mimi [編集]
mimi さん
コメント遅くなってごめんなさい!
私ももらったものなので
分からなくて申し訳ないです。。

ちょっと。。もらった人に
確認してみます!
2014-06-30 月 23:54:09 | URL | ぱんだ [編集]
イオンにありました。色は2色ありました
2014-07-01 火 04:52:39 | URL | パンダ [編集]
パンダ さん
イオンにありましたか!!
コメント。。ありがとうございます。。

mimiさんのお近くのイオンでも
これから展開されるかもしれないですね。。


2014-07-01 火 13:00:56 | URL | ぱんだ [編集]
パンダさん教えて下さってありがとうございます。ぱんださん調べてくざさってすいません。おまけゲットした方の情報が知りたいと思いこめさせてもらいました。イオンにあったならば、ぜひそちらでゲットしたいです。諦めずに探してみます。
2014-07-01 火 17:54:28 | URL | mimi [編集]
mimi さん
スーパーはお店によって
かなり違いがありますからね。。(汗)

ゲット成功!!のご報告
お待ちしています!(祈)
2014-07-03 木 23:21:31 | URL | ぱんだ [編集]
ありました~ゲット報告です!!
こんにちはぱんださん今日カフェデリの傘をゲットしたので、コメント報告させてもらいます。あれからずっと探して1カ月経ちましたが、ようやくゲット報告できる日が来ました。今日、イオンのドリンクコーナーでふと見たら、傘が。。。。見てみると私が探していたカフェデリの傘!!しかも3種類ありましたが、ブルーが人気なのか残り3本ありました。私は迷わずブルーのカフェデリ傘ゲットしました。でも、ほんとはカフェデリのマンゴーラテ4本で貰いたかったんですが、カフェデリのドリンクなく、キリンの午後の紅茶とかコーラしかなくて。。。。ガッカリ。いつも行ってる地元イオンにカフェデリあるけれど、そこにカフェデリ傘があるとは限らないし。。。そりあえず、予備に午後の紅茶4本でカフェデリ傘ブルー1本貰いました。ゲット&見つかった嬉しい!!探した甲斐ありました。
2014-07-15 火 18:00:10 | URL | mimi [編集]
本日7月15日、イオン入間店にありました。色は3色ありました。なお、ペットボトルでは他にコカ・コーラ氷のタンブラーが作れるキット、メッツ兄弟ハンカチというおまけも見かけました!
2014-07-15 火 19:31:21 | URL | こざ♪ [編集]
mimi さん
カフェデリの傘をゲット!!おめでとうございます~!
いや。。こちらも嬉しいですね。。(愉)
マンゴーラテがもらえなかったのは残念ですが
とりあえず。。傘ゲットの方が優先ですよね!
いつ出会えるか分からないですから!!

いや~。。良かった良かった。。
報告コメント!ありがとうございました!!
2014-07-17 木 23:43:30 | URL | ぱんだ [編集]
こざ♪ さん
イオン入間店にありましたか!!
それも。。三色あったなんて。。(嬉)
やっぱり。。スーパー物は時間差が激しいですね。。
それと。。コカ・コーラ氷のタンブラーが作れるキットと
メッツ兄弟ハンカチがあるんですね。。
私も探す旅に出なくては!

情報ありがとうございます!!
2014-07-17 木 23:47:52 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

