■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
伊藤園エビアン750m エビアン750ml専用ボトルケース
140701_サンクス_伊藤園エビアン750ml_エビアン750ml専用ボトルケース_¥134_全6種_01

コンビニでみつけたもので
伊藤園エビアン750mについていた
エビアン750ml専用ボトルケース です!!

エビアンって伊藤園だったんですね。。。
前からでしたっけ。。??(汗)

140701_サンクス_伊藤園エビアン750ml_エビアン750ml専用ボトルケース_¥134_全6種_03

こちらのエビアンは750ml用になっていて
確かに普通のサイズより大きいですね。。
この時期はボトルカバーがないと
水滴で水浸しになっちゃいますよね。。(汗)
エビアンのオマケはいつも上品なかんじで
良いですよね。。(嬉)
こちらは柄が6種類あるんですけど
なぜか水玉を2個選んでしまいました。。(大汗)
ほんとは赤い水玉じゃなくて
無地を選んだつもりだったんですけどね。。(笑)
でも。。このように二つ並べると
すごくかわいいです!(愉)

140701_サンクス_伊藤園エビアン750ml_エビアン750ml専用ボトルケース_¥134_全6種_06


140701_サンクス_伊藤園エビアン750ml_エビアン750ml専用ボトルケース_¥134_全6種_03
140701_サンクス_伊藤園エビアン750ml_エビアン750ml専用ボトルケース_¥134_全6種_05
140701_サンクス_伊藤園エビアン750ml_エビアン750ml専用ボトルケース_¥134_全6種_04

↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

