■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと

スポンサーサイト



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
キリン製品4本 カラフルマルチケース
140701_スーパーバリュー_キリン製品4本_カラフルマルチケース_¥89×4本_全?種_01

スーパーバリューでみつけたものです!!
キリン製品4本でもらえた
カラフルマルチケース です!

ちょっと何種類かわかないんですけど
こういうカラフルな文房具は良いですよね。。
何を入れるかなぁ。。
学生だと筆箱代わりになりますよね。。。??
あれ。。いま筆箱っていうんですかね。。(汗)
うわ~急に下駄箱って言うのかも
気になってきました。。
下駄箱はいまは靴箱かなぁ。。。?
そういえばフタがないから箱ではないですよね。。そうすると靴入れ??
う~ん。。時代について行けてない。。。(涙)
というか。。学校に縁がないのかな。。(汗)

140701_スーパーバリュー_キリン製品4本_カラフルマルチケース_¥89×4本_全?種_03


↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

