■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと

スポンサーサイト



↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
カルピス2本セット カルピスでアイス屋さんオリジナルアイスメーカー
140715_IY_カルピス2本セット_カルピスでアイス屋さんオリジナルアイスメーカー_¥538_全?種_01

イトーヨーカドーでみつけたもので
カルピス2本入った
カルピスでアイス屋さんオリジナルアイスメーカー です!!
この時期にぴったりのおまけですね。。

結構大きめの箱っていうのが
面白いところですね。。(汗)

140715_IY_カルピス2本セット_カルピスでアイス屋さんオリジナルアイスメーカー_¥538_全?種_02

ドンだけ大きなアイスメーカーが入っているのか。。
と思っていたんですけど
意外に普通な感じなんですけど。。(愉)
水玉になっているところが
カルピスなかんじでしょうか。。(笑)
可愛いんですけど
アイスキャンディーの棒部分になるところが
キッチリ締まらないところが
若干。。冷蔵庫でもれちゃうぞ!!ってかんじが
してしまう心配が。。(汗)
なんか容器に入れて凍らせてみようかなぁ。(嬉)

140715_IY_カルピス2本セット_カルピスでアイス屋さんオリジナルアイスメーカー_¥538_全?種_03


↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これは手に入れました!
イトーヨーカドーで。

脇の説明には果物を入れて~なんて書いてあったりしますが、こんなに小さいのに入る?と思うぐらい小さいですよねぇ。

でも、前述のマグネットは見当たりません・・・。
マグネッターなのに、本当に欲しいものは手に入らないです・・・悲しい。
もう少し探してみます。情報ありがとうございます。

同じイトーヨーカドーで、コカコーラのアイスグラスのカップがおまけでありましたが、ウェルチの丸いアイスで懲りたので(周りからこぼれてくる)買うのを止めました。
2014-07-16 水 23:14:38 | URL | のりふ [編集]
のりふ さん
世界のキッチンのマグネットは
なかなか発見できないですよね。。
私もなかなか見つけられず。。(汗)
できる限りの人に見つけたら言ってくれ!!
と。。お願いしてゲット出来ました。。(涙)

ウェルチの丸いアイス。。試されたんですね!
今回のものも漏れそうですけどね。。(汗)
コカコーラのアイスグラスのカップは気になります!
早くゲットせねば!。。(笑)
2014-07-17 木 23:59:18 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

