■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
コカコーラ製品2L2本 ルクルーゼフードボックス
140826_IY_コカコーラ製品2L2本_ルクルーゼフードボックス_¥173×2_全?種_01

来ました!!
ルクルーゼ物ですよ~!コカコーラ製品2L2本でもらえる
ルクルーゼフードボックス です。。
フードボックス??

140826_IY_コカコーラ製品2L2本_ルクルーゼフードボックス_¥173×2_全?種_02

何とも。。微妙な言い方ですが
レンジで温めはオッケーですが。。これで料理をしようとするのは。。ダメ!
冷凍庫も不可で~す。。
よく見るとフタは不透明で容器は透明ですね。。
う~ん。。なるほど。保存容器ってことですね!(フタつきの)
蓋付き。。それもルクルーゼの蓋付きって
やっぱり。。おしゃれな料理をいれたいところですよね。。
何入れようかなぁ。。(愉)
う~んやっぱり。。。小物入れにしよう!
食べ物に使っちゃうと色移りとか匂い移りとかしちゃいそうなんで。。(汗)

140826_IY_コカコーラ製品2L2本_ルクルーゼフードボックス_¥173×2_全?種_03


↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スーパー | 12:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私もGETしました!
AEON系のスーパーで見つけました。これでシリコンなら文句なし!(笑)
2014-08-30 土 17:09:41 | URL | うどん県民 [編集]
うどん県民さん
たしかに。。シリコンなら
もうなんにも文句がでないですね。。
次回はシリコンでお願いします!!(ご担当者様)
2014-08-31 日 00:34:04 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

