■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
サッポロゲロルシュタイナー500ml MOOMINリトルミイストラップ
140916_セブン_サッポロゲロルシュタイナー500ml_MOOMINリトルミイストラップ_¥161_全8種_01

今週はホントに豊作です!!(嬉)
こちらはセブンイレブンでゲットしたもので
サッポロゲロルシュタイナー500mlについていた
MOOMINリトルミイストラップ です!

ゲロルシュタイナーは
ムーミンを使い続けていますが
ゲロルの雰囲気とムーミン世界観がすごく合ってますもんね!

140916_セブン_サッポロゲロルシュタイナー500ml_MOOMINリトルストラップ_¥161_全8種_02

でもって。。
今回は。ムーミンのキャラクターの中のリトルミイが
ヤカンに入っていますね。。(愉)
全部で8種類。。というかヤカンの色が8色ありますが
とりあえず。。3色ゲットしてみました!
私の中で北欧3色。。(楽)
でヤカンの鍋敷きみたいなグレーの部分に
スタンプが付いています!
こちらは。。8種類全部違います!
ただ。。インクというか朱肉というか。。
が付いてないので。。思いっきり
ハンコ用の赤インクで押してみました!(詳細)
違う色が欲しかった。。(汗)
ミイかわいい!!(嬉)

140916_セブン_サッポロゲロルシュタイナー500ml_MOOMINリトルストラップ_¥161_全8種_03


140916_セブン_サッポロゲロルシュタイナー500ml_MOOMINリトルストラップ_¥161_全8種_06
140916_セブン_サッポロゲロルシュタイナー500ml_MOOMINリトルストラップ_¥161_全8種_05
140916_セブン_サッポロゲロルシュタイナー500ml_MOOMINリトルストラップ_¥161_全8種_04

↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいい~
こんにちは。
普通に色違いのストラップか~と思っていたのが、底にスタンプがついているなんて!!
なんということでしょう ^^
これは是非コンプしたいです。でもまだ発見できず・・・
2014-09-22 月 11:36:21 | URL | niko [編集]
niko さん
私もセブンイレブン1軒でしか
発見できませんでした。。

これから店頭に並ぶお店も多いのかなぁ。。
ゲット出来た!!のご報告お待ちしております!
2014-09-22 月 21:03:37 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

