■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
ファミリーマート限定 ふなっしーまん
141028_ファミマ限定_ふなっしーまん_¥190_全1種_01

今日はオマケではないのですが!!
ファミリーマート限定の
ふなっしーまん です!

きゃ~。。ものすごい迫力。。(愉)
ふなっしーというより。。ひよこ。。
でも。。かわいい。。(?)
目が大きすぎ?
白目が部分が多すぎちゃってる??(笑)

141028_ファミマ限定_ふなっしーまん_¥190_全1種_02

そして!!何味かと言いますと
これが。。梨味ではなく
濃厚とんこつしょうゆ。。。??
なぜなんだぁ~!って叫びたい気分ですが
食べたら美味しかったので。。(汗)
こちらはオッケーということにしましょう(愉)
しかし。。どこから切るかものすごく迷いました。。(涙)

141028_ファミマ限定_ふなっしーまん_¥190_全1種_03


↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
コンビニ | 12:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
豚骨ブシャー!
フナッシーまん、あの目に見つめられると食べられない(笑)
サークルKサンクスでは、ポッキーとプリッツ2個でポッキーとプリッツのパッケージの消しゴムがもらえます。パッケージにはデビルが付いてます。
コンビニによってもらえる物が違うんですね。ローソンはどんなのがもらえるのかな?寄ってみなければ!
2014-10-30 木 09:05:44 | URL | うどん県民 [編集]
森永の
最初見た時、あの森永のキョロちゃんにしか見えなかったです。
2014-10-30 木 21:18:31 | URL | ももたにくろぅばぁ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

