■ブログ内検索

■カテゴリー
■最近の記事
■コンビニリンク
■おまけ人リンク
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■なかのひと




↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
スポンサー広告 | --:--
モス キッズメニュー こまねこ ぱらぱらえほん
モスキッズメニュー こまねこ ぱらぱらえほん 01
モスバーガーキッズメニューに付いている
こまねこのぱらぱらえほんです!
ぱらぱらマンガならぬ、ぱらぱら絵本という事で
カワイイこまねこが
ぱらぱらと、ページをめくるたびに
動いて行きます。。。
とっても可愛くて、おもわず通い詰めてしまいました(汗)


モスキッズメニュー こまねこ ぱらぱらえほん 02

モスキッズメニュー こまねこ ぱらぱらえほん 03

モスキッズメニュー こまねこ ぱらぱらえほん 04

モスキッズメニュー こまねこ ぱらぱらえほん 06


↑ブログランキングに参加中です。ヨロシクお願いします!
未分類 | 12:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
パラパラまんがも、オマケになったんですね!!
最近は、パンダさんの記事を見て驚くことがいっぱいです(@0@)
ファーストフードのオマケも増えてきていますね*

ネコちゃん、とってもかわいいです★
2009-02-10 火 17:52:31 | URL | 海茅 [編集]
海茅さん
オマケのねた探しをしていくと
どんどん幅が広がって
いってしまって。。(汗)

2009-02-11 水 13:58:15 | URL | パンダ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

